さとろぐ。

アニメ・ゲーム、その他ニュースなど取り扱うブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『ステマ』って結局なんのことかよく分からないからよしくんで例えてみた

509 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 17:09:52.08 ID:FnM9iiJR

723 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 17:03:09.99 ID:YRRA1MuA [3/3]
よしくんで例えてみたけど、なんか間違ってる気がしてきた
こんな認識であってるの?

mog6350.jpg



523 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 23:08:57.11 ID:IfLY+X9r
>>509
わろたw


510 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 17:11:27.60 ID:fqtNcf4q
         ___ 
       _l≡_、_ |_
        / ●=● ヽ      
       /::::⌒`´⌒::::\    
      | ,-)___(-、|   
      | l   |-┬-|  l |   >>509 俺を出すなんてひどいじゃないか、おい!
      \   `ー'´   /   !|! 
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


511 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 17:11:31.06 ID:2hQDcc/7
あー、これはもう許されたね



520 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 22:40:41.25 ID:y6IuoOou
実はよしひろの罪状はほとんどステマの工作
裏ですげー金が動いてたらしい
許されないかぎりアフィ収入が入ってくるわ
なんかアフィしてるやつムカツクからよしくんもう許そうぜ?



534 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/14(土) 16:07:27.14 ID:4ci2h37H
>>520
そうだったのか
よしくんごめんな、俺もう許すわ
みんなも許すだろ?



371 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/07(土) 12:18:38.41 ID:fWSbwkQt
俺はもう許したよ


387 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/08(日) 11:03:55.43 ID:ChzMP5NX
奇遇だな
俺も許した



508 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/13(金) 16:50:31.55 ID:2vXNGS4g
             /ニYニヽ
            / ■■■ヽ     
           / ⌒`´⌒ \  
          | ,-)    (-、|    
          | l -―――-  l   よしひろさんはネ実ではもう許されてますよ   
           \  ` ⌒´  /
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|


※このレスは転載許可します


541 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2012/01/14(土) 19:24:30.53 ID:6xxQueT0
         /ニYニヽ
        / (0)(0)ヽ
       / ⌒`´⌒ \  ついに許しの時が来た
      | ,-)    (-、|    
      | l -―――-  l 
       \  ` ⌒´  /
      r´、___∩∩__,\
      \__ ´人 ` _ノ  スッ…
       ヽ   ̄   ̄ |
       |      /
        |   r  /
        ヽ  ヽ/
         >__ノ;:::......
関連記事

[ 2012/01/15 07:00 ] [ネタ系]ネ実 | CM(3)
290 名前:アフィリエイトにご協力お願いします![] 投稿日:2012/01/15(日) 09:30:38 ID:-
ネ実で嫌われてんのにネ実のスレ転載すんなよ糞アフィ管理人
292 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/01/15(日) 12:57:46 ID:-
ワロタww
293 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/01/15(日) 17:27:41 ID:-
satlog_11 さとろぐ。
ネ実が転載禁止になったところで別に構わないんだけどね。名前欄変えるなら早くするべきでは(´・ω・`) #nejitsu
16時間前


効いてる効いてるwwwwwwwwwwww
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

INFO
プロフィール

stona

Author:stona
○当サイトは2chからのネタ・画像を主に取り扱っているサイトです。
○当サイトはリンクフリーです。気軽にリンクして頂いて構いません。
○相互リンク・RSSも募集中です。

スポンサードリンク
広告
Amazon人気アニメTOP10


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。