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【ネ実】吉田P「ネトゲ内で山登りしたい奴は居ない」

1 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:37:26.87 ID:A9nbtVz8
イレブンビーフ馬鹿にされてるwwwwwwwwwww



例えば山を登る場合に,シームレスマップだと本当にふもとから頂上まで移動しなければならなくなります。
でもプレイヤーはゲームで山登りがしたいわけじゃないですよね。
実際には,山の頂上にあるダンジョンや大鷲の巣のようなコンテンツに挑戦するための過程でしかないわけです。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20111016006/index_2.html




5 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:41:29.84 ID:yEy0YYer
アットワの山登りあるし。アビセアの方も

16 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:45:39.10 ID:2yS8JTLr
1回目は楽しいけど、2回目以降はだるいよなー。
アビセアではワープで解消されたから良かった。

6 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:41:38.60 ID:fPmBKnXT
登るだけなら良いんだけど落とし穴があるのがなw

27 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:49:59.35 ID:iaG+G31p
11ちゃんは登った後崖すべりやらされて、失敗したらもう1度登らないとダメだったからな

35 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:53:09.20 ID:E4Kw1myx
最後の崖下りでミスるともう一度とかマジキチ

38 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:53:53.64 ID:W/XINhGd
崖下で自殺してトラクタしてたりしたな

43 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:57:59.03 ID:sGZcKcYW
ウルガランは、敵が見破りがやっかいなだけで
それがなかったら別にどうってことはない

アットワの山登りって何で登ったんだっけ?
何かNMいたっけ?


46 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/17(月) 23:59:19.56 ID:p4LiGeD7
プロMでアットワ山登り必須

あとはアットワのENMやるなら
これもまた山登り必須。


97 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/18(火) 00:36:48.09 ID:ITs/CnQ6
アットワは山登りじゃなくて、綱渡りだろあれw
どんだけ道細いんだよw

72 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/18(火) 00:16:45.26 ID:LQSq7CRi
まぁいろいろとプロマエリアは無駄が多いのは事実だな

9 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2011/10/17(月) 23:43:12.73 ID:SYORaqth
11の開発やっぱ気がくるってたな。山登りに費やした時間だけで資格ひとつ取れる

85 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/18(火) 00:26:33.38 ID:PlcnoXNP
何のヒントも意味もなかったプロマシアのアットワ登り考えたやつとok出したやつ
今後一切ゲーム制作に携わらないで欲しい

103 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/18(火) 00:40:12.46 ID:DbeMaoTG
ようはシームレスで山を作ると細く長い道でモンス配置で~ってなるから
シームレスやめてダイナミックなマップと敵配置にするってことなんだろ。
シームレスやめたほうがいいわw


107 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2011/10/18(火) 00:47:48.11 ID:O+8hc3/q
まあ、シームレスにこだわる意味はないな。
これもイレブンビーフの欧米コンプレックスから来る
脅迫観念みたいなもんだったんだろうなw

108 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2011/10/18(火) 00:48:13.69 ID:ojJxf2DJ
ゲームの面白さはリアリティとは違うところにあるからな
シームレスとかイラネ
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[ 2011/10/18 01:30 ] [ネタ系]ネ実 | CM(0)
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