さとろぐ。

アニメ・ゲーム、その他ニュースなど取り扱うブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【声優/モバイル】竹達彩奈のオールナイトニッポンモバイル配信決定! 質問や応援のメールを募集中(〆切:9/19)

お知らせです
なんとこのたび、オールナイトニッポンモバイルに出演させていただくことになりました\(^o^)/
そこで、みなさんからの質問や応援のメールを募集したいと思います!
お名前(ラジオネーム)を書いて、9/19までに送ってください
みなさまからの、たくさんのメールをお待ちしています
詳しくは、http://www.allnightnippon.com/m/
をチェックしてみてださいね
一人でお喋りって初めてだから緊張します
でも頑張る!
どんなトークを繰り広げるのか…みなさまお楽しみに(*^-^*)

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/entry-11017413617.html



!インフォメーション
竹達彩奈のオールナイトニッポンモバイル配信決定!
質問募集中⇒ayachi@allnightnippon.com

オールナイトニッポンモバイル ─携帯電話で聴く新時代のオールナイトニッポン─
http://www.allnightnippon.com/m/

関連記事

[ 2011/09/14 20:30 ] [アニメ・漫画]声優 | CM(0)
コメントの投稿





トラックバック
この記事のトラックバックURL

INFO
プロフィール

stona

Author:stona
○当サイトは2chからのネタ・画像を主に取り扱っているサイトです。
○当サイトはリンクフリーです。気軽にリンクして頂いて構いません。
○相互リンク・RSSも募集中です。

スポンサードリンク
広告
Amazon人気アニメTOP10


ブログパーツ
